onorichan’s blog

平穏を愛する私と夫と息子とうさぎの暮らし。生活スタイル模索中な日々を綴ります。

寒暖差は疲れます

 こんばんは、onorichanです。

最近ついていない1日を送ったら、夫と息子にからかわれました。

家族のにこにこの素になったので、「まぁ、いっか」と思いました。

そういう日もありますね。

 

ここ数日、時間があるときにAmazonPrimeで黒木華さんと杉野遥亮さんが出演している「僕の姉ちゃん」を観ていました。弟の質問に応える姉ちゃんの言葉が特にとても好きな作品でした。何かセンセーショナルな出来事が起きるわけでもなんでもないですが、そういう作品が好きなのです。

気温差が原因のような気がしていますが、最近特になんだかへとへとな毎日なので、

そういう時は何となく平穏な毎日を心がけるようにしています。

早くしっかり秋、来てほしいなあと思う毎日です。

 

今日はこんな感じでおしまいです。

お読みいただきありがとうございます。

皆様も気温差にはお気を付けください。

身体を冷やさずに温かくして。