onorichan’s blog

平穏を愛する私と夫と息子とうさぎの暮らし。生活スタイル模索中な日々を綴ります。

サウナに入らずサウナにはまる

 

こんばんは、onorichanです。

 

f:id:onorichan:20230806235742j:image

オクラがオクラらしくなってきました。

赤子のような手触りでびっくり

すべすべオクラです。

 

昨日(もう一昨日ですが)放送された湯遊ワンダーランドを観る。

やはりこの空気感。よいな。

そしてドラマに出ていたよもぎサウナが気になる。

以前よもぎ蒸しには行ったことがあるのですが、

サウナもあるのか。と気になる私。

 

そんなこんなで毎週土曜日が楽しみなのでした。

 

お読みいただきありがとうございました。

あまりに暑いので日傘をポチっとしてしまいました。

使ったことはないので楽しみ。少しでも暑さをしのげるとよいのですが。

まだまだ暑い日が続きますね。

お気をつけてお過ごしください。

今日も一日、お疲れ様です。