onorichan’s blog

平穏を愛する私と夫と息子とうさぎの暮らし。生活スタイル模索中な日々を綴ります。

食べて寝る!

 

こんにちは、onorichanです。

食欲旺盛なクワガタさん。

気が付くとゼリーの上にいる。そしてまた気が付くと土の中にもぐって寝ている。

ゆったりのんびり生きています。

↓にクワガタのお写真載せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:onorichan:20230904165340j:image

おいしいかい。

 

 

 

また1本オクラが収穫できました。

折角なので玄関を見守ってくれている赤べこさんに収穫をお知らせ。


f:id:onorichan:20230904165342j:image

ふむふむと頷いてくれました。

ちなみにこの赤べこさんの柄は息子作。

去年旅行に行ったときに絵付け体験したものです。

息子の体験分と思い1つだけ絵付けしたのですが、

これがなかなか楽しくて。

私も1つ絵付けすればよかった!と後悔。

いつかまた行ったら私もやりたいと思います。

絵付け体験、よいですね。

手元に作品も残るし、いい思い出になりました。

お腹の部分に絵付けした日付と当時の息子の年齢も入れてみました。

いつ体験したものかがすぐわかってよいです。

 

なかなか味があってかわいい赤べこさん。

玄関で見るたびにほっこりします。

ちなみに目は私作。ぱちくりさせてみました。

 

お読みいただきありがとうございました。

なんだか疲れる月曜日。

食べて寝られれば良し!ぐらいの気持ちで。

今日も一日、お疲れ様です。