onorichan’s blog

平穏を愛する私と夫と息子とうさぎの暮らし。生活スタイル模索中な日々を綴ります。

ふいに読みたくなったもの

 

こんにちは、onorichanです。

 

今日はまず今はまっているものをひとつ。

 

 

なんだか無性に漫画が読みたくなった私。

昔友人に借りて読んでいた漫画を大人買いしてもう一度。

テニスは未経験ですが、そんなの関係なく楽しめます。

少女漫画であり熱いテニススポーツ漫画です。絵もきれいですし、こころの動きや成長もしっかり描いてあってとにかく面白い!

胸が熱くなるシーンもたくさん。

男性も女性も楽しめるマンガじゃないかなと思っております。

しゃにむにGO新装版全巻セット

 

改めて購入してからもう2回読破しました!

スポーツマンガは割とすきです。

スラムダンクも大好きです。

 

 

 

さてあとは。

くわがたのくわちゃんのお写真があるので、

くわがた苦手な方はお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこへ行ったのか・・・

 

いました!



くわちゃんは今日も元気です。

先日はこうもりが家の外壁で休憩していました。

見つけたのは昼間。

そして日向。暑い暑い日。

大丈夫なのかなと思っていましたが、

翌朝になったら居なくなっていました。

何故あんなに暑いところに。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

朝夕と少し気温が下がってきたようです。

とは言え、まだ暑いですが。

体調に気を付けてお過ごしください。

今日も一日、お疲れ様です。