onorichan’s blog

平穏を愛する私と夫と息子とうさぎの暮らし。生活スタイル模索中な日々を綴ります。

可愛い贈り物と、いるようでいらないようで、やっぱりいるもの

こんにちは、onorichanです。

 

先日、夫が誕生日を迎えました。

息子は散歩のときにお花摘んでくるね!

と夫に宣言をし、

宣言通りお花を摘んできてくれていました。

誕生日スペシャルなのかいつもよりたくさん。

 

 

ペットボトルを切って簡易花瓶に。

青虫のお土産付きだったので、

青虫だけご帰宅してもらいました。

 

 

お得なものがたくさんある衣料品店で見つけて

お得だから使い心地はどうかななんて思いながら購入しましたが

思いの外良かったので気に入っています。

香りも強すぎずほんのり。

見た目もシンプルなのでしまわず棚に置きっぱなし。

私、ポンプのストッパー(?)は付けたまま派なのですが、

皆さんはどうでしょう?

取り外しにそんなに手間になるわけでもないし、

ついていた方が持ち歩くことがあってもふいに中身が出てしまうなんてことも

ないのでついていた方が便利です。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

金曜日。

週の終わりの方もそうじゃない方も

今日も一日お疲れ様です。