onorichan’s blog

平穏を愛する私と夫と息子とうさぎの暮らし。生活スタイル模索中な日々を綴ります。

春を呼ぶ

こんにちは、onorichanです。

最近、道々できれいな花が咲いていてほっこりします。

 

我が家もそろそろ春の装い。

息子、出かける際に前日一緒に植えた花を眺めて

「うわー、きれーい」

とつぶやいていました。あらためて感動したようです。

 

 

花を選ぶにあたって

1年草か多年草

開花時期

もろもろイメージしながら花を見て回りましたが

いやー、難しい。

 

花を植えて育てると一口に言っても、知識、デザイン力など

色々なことが必要になってくるのですね。奥が深い…

 

そろそろミニ畑も始める準備をしなければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日夫に「ぱぱ、今日何時に帰ってくる?」と聞く息子。

ともすると帰ってきた夫に「ぱぱ、明日何時に帰ってくる?」と聞く息子。

いや、聞き過ぎです。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

気温が上がったり下がったり。

お風邪など引かれませんように。