onorichan’s blog

平穏を愛する私と夫と息子とうさぎの暮らし。生活スタイル模索中な日々を綴ります。

水分を取ることと、要らぬ追加情報

こんちには、onorichanです。

 

息子の気温対策が難しい。

今朝もどれを着たらいいか二人で悩む。

 

夫の誕生日の後日談。

誕生日会をお休みの日にしたのですが、

その前日にプレゼントを息子と買いに出かけました。

とあるお店で店員さんに声を掛け話を聞いているとふいに息子が

「わぁぁ、かわいい!」

何かと思えばその店員さんのネイルでした。

色とりどりでとてもきれいな色。

 

細かいところまで見て褒める。

やるな、息子。

 

たくさん入って飲みやすいので気に入っています。

 

昔から水分を取る量が少ないことを自覚しているため、

水筒を持ち歩いています。

白湯の特集に感化され、白湯(といってもちゃんと作っておりませんが)を

飲んでいます。

以前にアップしたお茶たちを切らしてしまっているということもあるのですが。

 

意外と飲みやすくて続いています。

 

お茶が届いたら白湯もローテーションに追加しようと思います。

 

 

 

先日アップしたブログの2枚目の写真。

今更ながらあれでは何のことを書いているのかわからないなと。

気にしている方はいないかも知れませんがここで。

あれはヘアオイルです。

お気に入りは継続中。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

明日は日中暑いらしいですね。

暑さ対策忘れずに。

今日も一日、お疲れ様です。