onorichan’s blog

平穏を愛する私と夫と息子とうさぎの暮らし。生活スタイル模索中な日々を綴ります。

こつこつと毎週

こんばんは、onorichanです。

昨日記した通り、快晴だった今日。

浴室の週に1回のカビ対策をして、シーツと掛けカバーを洗う。

マット類を洗い、掃除機をぶんぶんさせている間に、息子は夫とお散歩へ出かけていました。

お布団が干しきれなかったので、お風呂~夕食の間にこれにお願いしました。

 

 

セットしてピッとして。

眠るときに暖かくてふんわりで最高です。

 

今週分の買い物もある程度済ませて明日からの1週間に備えました。

よしよし、これでなんとか一週間頑張ります。

 

買い物のついでに百均へ寄り、クリスマスのちょっとした飾り探し。

サンタの帽子を被った小さなクマのぬいぐるみに夢中な息子。

その後、ピンクのウサギの絵のついた黄色いバスのおもちゃに夢中な息子。

かわいい好きなのか、かっこいい好きなのか。どっちなのだ。

総じてやっぱり動物が好きな息子なのでした。

結局、どちらも息子の手に収まることになりました。

とりあえず飽きずにしばらく遊んでくれるといいな。

 

お読みいただきありがとうございました。

一週間、時折肩の力を抜きながら参りましょう。