onorichan’s blog

平穏を愛する私と夫と息子とうさぎの暮らし。生活スタイル模索中な日々を綴ります。

日々

こんにちは、onorichanです。

 

暖かいのか肌寒いのか。

 

近所で家を建てていて時折トントンと心地の良い音が聞こえてきます。

ついこの間まで空き地だったのが

あっという間に家が出来上がっていく様子を見ていると

自分の家ではないのに

なんだかわくわくしてきます。

 

眠る前に国旗の絵本と地球儀で息子と世界旅行しました。

発見がたくさん。

 

今日のうさぎ。

のおしり。

毛が生え代わってちょっともっさり。

ブラッシングするとやめてくれいと逃げ出します。



お読みいただきありがとうございました。

週の真ん中水曜日。

肩の力抜いてまいりましょう。