onorichan’s blog

平穏を愛する私と夫と息子とうさぎの暮らし。生活スタイル模索中な日々を綴ります。

花が咲きました

こんばんは、onorichanです。

 

オクラが花を咲かせました。

朝夫と息子が水やりに外に出て

息子が「大ニュース!オクラの花が咲いたよ!」と勢いよく玄関に戻ってきました。

f:id:onorichan:20230802214708j:image

きれいな黄色い大き目の花。

そう、この間のは花のつぼみでした。

そうか、そう言えばまだ花咲いてなかったなと。

花を眺めながらなんともとぼけたことを考えていました。

これからの成長が楽しみです。

 

お読みいただきありがとうございました。

身体が縮こまっていたので腕を大きく上へ伸ばしたら

なんだかすっきりしました。

息をしっかり吸い込んで、深呼吸。

今日も一日、お疲れ様です。