onorichan’s blog

平穏を愛する私と夫と息子とうさぎの暮らし。生活スタイル模索中な日々を綴ります。

お互い ということ

こんにちは、onorichanです。

 

先日高校時代の友人とLINEのやりとりをしました。

近くに住んでいないので高校卒業以来一度も会っていないのですが

数年前からぽつぽつと連絡を取り合っています。

子育て時期もちょうど同じくらいで、お互いぼちぼち頑張ろうといった風に

声を掛け合っています。

お互い大変だねって共感したり、ありがとうって言い合ったり、

すごいねって褒め合ったり。

優しさをもらうと自分も優しい気持ちになりますね。

半年に1回もやりとりしていないですが、

大事な友人です。

 

 

いつものお茶に加えて初めて購入してみました。

届いたばかりでまだ飲んでいません。楽しみ。

 

ミニ畑の野菜たちのお手入れ中、

近所の方と少しおしゃべり。

野菜の先輩からアドバイスをいただきました。

美味しい野菜が育ちますように。

 

お読みいただきありがとうございました。

暑かったですね。体調崩されたりしておりませんでしょうか。

身体はいつもより疲れたはず、

今日は早めに休むとしましょう。

今日も一日、お疲れ様でした。