onorichan’s blog

平穏を愛する私と夫と息子とうさぎの暮らし。生活スタイル模索中な日々を綴ります。

すきないろ

こんにちは、onorichanです。

 

先回のブログに誤字発見。

さて、どこでしょう。

※追記 前回ではなく前々回でした。間違ってばっかり。

 

さてさて。

 

皆さまは好きな色はあるでしょうか。

私は所謂くすみカラーと言われるものが好きなのですが、

その中でもその時々で惹かれる色というものがあります。

多分その時の環境や心持ち

心機一転頑張らなきゃ

とか

家でゆったり過ごしたい

とか

季節 

なんかも関係していると思いますが

 

気が付くと買うもの買うものだいたい同じ色になります。

 

去年はくすみグリーン

鞄やら服やら水筒(先回アップした水筒は昨年購入したものです)やら。

そちらからやってくるようにどんどんと。

とふとマグカップをみると見事にマグカップもグリーンでした。

すごい。

 

さて今年。

今年は絶賛くすみブルー。

今年購入したものたち。

まだ見つけました。

 

 

なんだろう、

私はひどく単純らしい。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

半袖を着たと思ったら長袖を用意したり。

風邪など引かれませんようにお気を付けください。

今日も一日お疲れ様です。