onorichan’s blog

平穏を愛する私と夫と息子とうさぎの暮らし。生活スタイル模索中な日々を綴ります。

旅に出た

こんにちは、onorichanです。

 

季節の変わり目、この時期になると体がだるくなり、目もなんだかもやもや、のどもなんだか何かが張り付いたような感覚になります。

そんなことで受けたアレルギー検査。

 

結果はみーんな陰性。

きれいに陰性でした。

花粉症じゃなきゃ何なのか。

 

不明のまま過ごす毎春。

 

 

先日。

息子、初めて新幹線旅をしました。

あまりたくさんではないですが、いくつか写真を。

f:id:onorichan:20240229160614j:image

藤子不二雄ミュージアムにて。

分かりますか?ジャイアンです。写真下手くそです。。。


f:id:onorichan:20240229160608j:image

自分たちのおみやげに。
f:id:onorichan:20240229160617j:image

スカイツリー。登ってきました。
f:id:onorichan:20240229160611j:image

スカイツリーから富士山。きれいに見えました。
f:id:onorichan:20240229160621j:image

だらけがすごい。

見た瞬間、力が抜けるくらいだらけぐあい。

 

 

観光らしい観光をしてきました。

新幹線に乗って、電車もたくさん乗って。

帰宅後の翌日は結構な疲労度でした。

でも、とても充実していて楽しかったです。

 

また旅に行きたいです。

今度はどこに行こうかな。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

身体が疲れる季節の変わり目。

体調にはお気を付けて。

今日も一日、お疲れ様です。