onorichan’s blog

平穏を愛する私と夫と息子とうさぎの暮らし。生活スタイル模索中な日々を綴ります。

数えてもよいことはない

こんにちは、onorichanです。

 

10年近く使っていたデスクトップパソコンが、遂に壊れてしまいました。

そしてその前にはエアコンの不調、

その少し前にはnasが壊れました。

 

続く時は続きますね。

 

 

我が家にはノートパソコンが一つあるので、緊急で必要!ってことはないのですが、

やはりあったものがないと不便さを感じてしまいます。

 

ミニマリストにはなれそうもありません。

いえ、わかってはいましたが。

 

自宅で小さな小さな菜園を作り、きゅうりを育てているのですが背だけは大きくなってくれたのですが、肝心なきゅうりが少しも大きくなってくれません。

トマトは美味しく収穫できているのですが。

肥料?水やり?んんんんんー。

 

お読みいただきありがとうございました。

夏の疲れ、日々の疲れは溜まっていませんか?

きちんと食事して、睡眠をとってくださいね。

今日も一日、お疲れ様です。