onorichan’s blog

平穏を愛する私と夫と息子とうさぎの暮らし。生活スタイル模索中な日々を綴ります。

虹を見つけた

 

こんにちは、onorichanです。

先日、きれいな虹や出ていました。

2本掛かっています。

下手くそな写真…直接見た方がはるかにきれいでした。

車に乗り込むときに見つけて、虹に向かって走りました。

虹には端っこはない、と言われていますが、

ものすごく近いところに見えて、地面にきらきらと降り注ぐような光をみることが出来ました。なんだか、幸せな気持ちになりました。

車の運転をしていたので、お写真撮れずみなさまにおすそ分けできません…

 

 

 

秋。

たまに図書館へ行くことにしていて、

今回は季節の本を借りてきました。

行事ごとのディスプレイや服など、街中のスピード感が速く息切れしてしまいそうなので、

季節に合わせて自分のスピードで季節を味わうようにしています。

図書館には秋の本のコーナーがあり、ゆったり眺めました。

季節感を大切にしたい気持ちを込めて。

この度は絵本のみ。

本当はタウン誌も借りたいのだけれど、人気らしくどの雑誌も先月号はいつも貸し出し中です。

 

お読みいただきありがとうございました。

気温差が激しいですので、お身体お気を付けください。

今日も一日、お疲れ様です。