onorichan’s blog

平穏を愛する私と夫と息子とうさぎの暮らし。生活スタイル模索中な日々を綴ります。

寒いの準備

こんにちは、onorichanです。

久しぶりに家の中が少し肌寒く感じるようになって来ました。

私にとってはこれぐらいが気温としてはちょうど良いです。

これ以上寒くなると

足も冷たいし、身体も縮こまるし、

眠たくなるし(これはいつも)。

 

雪が積もる地域なので、

雪なんて積もられるともう…悲しくなるのです。

ぁぁぁぁああ、なんでこんなことに…という感じで。

 

ああ、これも不自由を不自由と思わずに楽しめば良い、のでしょうね。

 

 

onorichan.com

 

 

でも寒い…

そろそろ中途半端にしている衣替えも

しっかり完成させなければ。

 

f:id:onorichan:20231006184433j:image

うさぎも衣替え。冬毛へ生え変わりです。

 

お読みいただきありがとうございました。

寒い寒いばかりで頭が埋め尽くされると

しなきゃいけないことを忘れがちになる私。

身体を動かして温かいものを取り入れて

内側からも温めていきたいと思います。

今日も一日、お疲れ様です。