onorichan’s blog

平穏を愛する私と夫と息子とうさぎの暮らし。生活スタイル模索中な日々を綴ります。

眺める楽しみ

こんばんは、onorichanです。

 

日中、気温が上がり何月なのだと体が混乱しますが、

夜になるとそれなりに気温が下がるので

ああやっぱり秋なのだなと思い直します。

 

パソコンを触りながら

 

f:id:onorichan:20231101232611j:image

うさんぽ。


f:id:onorichan:20231101232614j:image

じっと見つめられています。

見つめられているからと近づいて撫でると

撫でさせてくれる時もあれば

呼んでませんしー!!

と逃げ去るときもたくさん。

でも一回りして戻ってきたりもする。

ぶうぶう鼻を鳴らしながら。

うさぎは声帯がないので鳴きはしませんが

嬉しいときなどはぶうぶうと鼻を鳴らすのだそう。

他にも怒っているときなんかにも鳴らしたりするそうですが、

これは完全にご機嫌のぶうぶう。

逃げつつぶうぶう言って戻ってきてはまた逃げる。

そして戻ってくる。

かわいいやつめ。

 

 

 

 

 

ひとしきり飛び回り大いにはしゃぐうさぎ。

楽しくて仕方がない様子。

を眺める楽しみ。

 

お読みいただきありがとうございました。

息子、元気になりました。

気温差激しい最近。

気を付けてお過ごしください。

今日も一日、お疲れ様です。